YouTubeで話題の人気動画

YouTubeでつい見てしまった話題の人気動画を紹介しています。

2017-04-11から1日間の記事一覧

ボブ・サップがぷよぷよの中国選手に瞬殺され話題に・・・

2016年7月2日、中国ので開催された格闘技のイベント「ROAD FC」にボブ・サップが参戦しました。 相手は身長188cm、体重148kgの中国人のアオルコロ選手(21)。 体型はボブの方が引き締まっていて、鍛え上げられているように見えるのですが、開始36秒でTKO負…

100歳の老婦人が若返る瞬間・・・

100歳の老婦人がみるみる若返っていきます。 でも途中からちょっと・・・ 100 YEAR OLD lady made YOUNG and BEAUTIFUL again! // ▲のサイトは必見だ!・軽自動車 車検・▲被リンクを増やしたいなら・バックリンクが無料・YouTube,ユーチューブで話題の人気動…

これがムーブメントの起こし方だ!

半裸の男性が手足をバタバタさせておかしなダンスを踊ります。 おっと!最初のフォロワー登場! 「楽しいからみんなも一緒にやろうよ!」と手招き。 このフォロワーの行動が笑い者をリーダーに変えるのです! 人が増えていくことで、「なんか変なひとがいる……

JKが忍者さながらに壮大な追いかけっこ!

女子高生二人組が熱海の街を舞台に壮大な"追いかけっこ"。 その姿はまるで現在の"忍者"。 Two everyday Japanese High School students end up having a chase of epic proportions through the streets of Atami. 登場するのは一見どこにでもいる、ごく普通…

ハイネケンイベントクラブDJが違うとビールの売れ行きは変わるのか?

フロリダ州マイアミのとあるクラブ。 場所・来場者数・時間など、DJが違うこと以外はすべて同じ条件で実施されたこの実験。 唯一の違いは、2日目のみ人気DJがプレイした点です。 気になる販売数は、1日目は1,078本、対して人気DJの2日目は632本とおよそ半減…

海外で話題「370万円の音色」を奏でる、51歳のホームレスに感動!

フロリダ州のサラソータ市では、政策の一環として、路上に公共のピアノが設置されている。 それだけでもすごいが、そのピアノを使って日銭でも稼ごうと演奏した51歳ホームレスのドナルド・グールドさんの動画が彼の音色に心動かされFACEBOOKで投稿し拡散され…

必ず二度見てしまう南アフリカのトリックCM

この動画のなかであるものが変化していきます!! この変化に気づけなかった人は詐欺に合いやすいと言われております!! さて、あなたは? 答えはyoutubeでどうぞ。 必ず二度見てしまう南アのトリックCM Yahoo!映像トピックス // ▲のサイトは必見だ!・SEO…

たった3分のプロモーションムービーに込められたメッセージに多くの人が感動!

たった3分のプロモーションムービーに込められたメッセージに多くの人が感動!ダヴはある実験を行いました。 証言に基づき似顔を描く警察庁の捜査員に、女性の似顔絵を2つずつ描いてもらいます。一つは自分の説明に基づき、もう一つは他人の説明に基づく似…