YouTubeで話題の人気動画

YouTubeでつい見てしまった話題の人気動画を紹介しています。

【泣ける!】ほとんどセリフのない約4分40秒ほどのこの動画になぜ泣けてくるのか?

 

 

まじめで仕事一筋、口下手な新郎の父が4か月後の息子の結婚式のために決心します。

 

『何かを伝えたいとか、そんなんじゃなくて。ただ、ふたりを驚かせたくて。』

 

すべては、この日のために・・・

父が決心したこととは?果たしてその結果は?

 

 


『千葉次郎の挑戦』 Supported by TOSANDO music

 

この映像は、音楽・英語教室を展開する東山堂が制作したドキュメンタリー映像です。演技ではない実際の映像だと思うと、さらに心に熱いものを感じます。

 

新郎新婦を想って4ヶ月間、来る日も来る日もサックスをゼロから学んだ・・・

仕事一筋で口下手な父だからこそ出来ることがある!

 

『音楽は、言葉を超える』

 

本当に素敵なサプライズプレゼントでした。末永くお幸せに!

 

尚、昨年3月にアップされて多くの人を感動させた東山堂のCMを見たことがありますか?見たことがない人は是非見てみてください。

 

CMがアップされて以降、再生数は240万回を超え、多くの人が感動の涙を流しました。

 

そして、見事、アジア太平洋地域最大の広告賞である「第18回アジア太平洋広告祭(ADFEST)2015」で広告賞を受賞した作品です。

 

 


TOSANDO music CM 披露宴編 full

 

 

 

▲のサイトは必見だ!・かんたん車査定ガイドの無料一括査定インコ雑貨・▲被リンクを増やしたいならバックリンクを増やすには